白馬五竜&白馬47その2 00年12月23日(土)


こちらはテクニカルコース。こちらでもモーグルのバーン整備中です。
ジャンプ台が2機できていました。
左側の人たちはみんなその関係者です。
こちらは下部のとおみゲレンデです。雪はやっぱり少なめ。
そして初心者が非常に多いです。雪質はザラメ雪。
いいもりゲレンデとはまだくっついていません。
私はここを板を外して歩いて渡ったんですが、もうブーツがドロだらけです。
無理に行く必要はまったくありません。
(いいもりゲレンデからとおみゲレンデを見ています)
こちらはいいもりゲレンデです。ちょうどお昼頃だったんですが、人がいません。
寂しい!

白馬47その1へ