白馬五竜&白馬47その3 00年12月23日(土)

こちらは五竜から47へ向かう連絡コースです。
朝早い時間はクローズしていたんですが、いつの間にかオープンしていました。
いざ、47へ。

尚、リフト券は47と共通ですので、完全に一つのスキー場と考えていいでしょう。
ルート2の出だしです。人もあまりいなくて快適です。
少々雪が硬い。(たぶん100%人工雪)
こちらはルート2の下部急斜面。
コブが発生していますが、まだ小さいので私でも対処できます。
これはルート4です。一転してにぎやかです。
パイプはメイク台は雪がまだ付いていません。
人が多いのであんまり飛ばす事ができなかったです。
47はボード7スキー3ぐらいの割合かな?

白馬47その2へ