ミモスキー試乗会inタングラムスキーサーカス 2005/3/12 
今回はスノーファンみも主催の試乗会がタングラムスキーサーカスで開催されました。

試乗会のインプレはスノーファンみもに提供していて当サイトでは写真のみの掲載となります。
詳しくはみも側での確認でお願いします。

下記スキーのインプレはこちらから
インプレはスノーファンみもに掲載
インプレはスノーファンみもに掲載
インプレはスノーファンみもに掲載
インプレはスノーファンみもに掲載
インプレはスノーファンみもに掲載
インプレはスノーファンみもに掲載
インプレはスノーファンみもに掲載
インプレはスノーファンみもに掲載
インプレはスノーファンみもに掲載
インプレはスノーファンみもに掲載
インプレはスノーファンみもに掲載
ここだけはみもさんにデータをお渡ししてないのでご紹介。

こちらの女性はみもスタッフの古市さんです。
始めは受付のスタッフかなと思いきや、試乗板のビンディング調節を担当していて少々ビックリ。
いろんな試乗会に行きますが、女性が担当とは。

こんな綺麗な彼女、ボード用のブーツなどを履いていたのでボーダーかと思ったら、バリバリの基礎スキーヤーでした。その経歴も凄く、高校、大学とスキー部の主将を務め、2003年東海学生基礎選手権では堂々の9位。
その後もブランシュたかやまでのイントラを経験されているそうです。

恐れ入りました。
インプレはスノーファンみもに掲載