S400
サイズ160cm 118-68-100
今期の410 ics pro carving boosterの後継機種です。
かなり板自体がワイドになっています(今期は103-63-91)
デザイン的には好みが別れるところだと思う。私的にはちょっとという感じでしたが滑り出してみてビックリ!
かなり軽快に板が走ってくれます。大回りはゲレンデ混雑上できませんでしたが、小回りはかなり好感触。
遠くへ振ってやるだけで「ギュン!」て返ってくる感じかな?そして飛んでもバランスが良いため着地が安心
してられるんですね。また悪雪にも入ってみましたが、これまた軽快に板を取られる事もなく走っていきました。
これだけワイドだとパウダーも試してみたくなっちゃいます。結構お気に入りの一台です。