弾丸レポート第二段「志賀、ジャイアント

いよいよラストのジャイアントです。もうへろへろです。
リフト止めるの待ってくれー!

ジャイアントの全容です。いやーそれにしてもこの急斜面によくもここまで雪を付けたか関心してしまいます。写真右側はちょっと滑走は無理。
わかり辛いですがここから斜面は落ちていきます。
キャー!!
この斜面、本当に落ちました。バーンはカチカチです。
やわな私の板のエッジなど受け付けません。
到底テクニックも及びませんでした。
34度、アイスバーンに撃沈です。

ようやく志賀高原全山をレポし終わったのはちょうどリフトが止まる午後4:30でした。疲れました。
そして追い討ちでジャイアント駐車場で思いっきり氷に足をとられ板ごと吹っ飛んでしまいました。
痛かったです。
今回の志賀高原の一押しは熊の湯です。そしてワーストは奥志賀。(無論ハイシーズンはとってもいいスキー場ですよ)
でもなんでこんな事してるのかな?

この後下道で東京まで帰宅した次第です。
今度の予定はボーナスも入った後なのでのんびりスキーでもしたいな。
それじゃまた。